※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki♡♡♡
その他の疑問

近所の子のキックボードと入れ替わったっぽいんですがこの場合話します…

近所の子のキックボードと入れ替わったっぽいんですがこの場合話しますか?
近所の子のと色も全く同じで名前を書いてなかったのも悪いんですがだいぶ後に娘が買ったので綺麗なはずなんですがハンドルとかも汚くなっててはっきりは分からないんですが娘はこれ絶対違うと言ってます、、、

前に遊んだ時にこっちの方が綺麗だから〇〇ちゃんのだよと渡されたのが気付いたら汚かったって感じです😓

コメント

チャンミー

一緒にその子の家に行って「持って帰ってきたキックボードがウチのじゃなくて、娘に話を聞いたらお互いに間違えて持ち帰ったかもなので、見せてもらってもいいですか?」と聞いてみては?