※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルロロ
ココロ・悩み

友人家族との遠出で車を出し、言い合いがあり気になっている。大人の対応や感謝について悩んでいます。

はぁーもうなんかモヤモヤします。くだらん事ですが聞いてください。先日友人家族と遠出のお出かけをしました。誘ったのは私ですが、友人宅は車持ってないのでうちが車出して高速代も全部うち持ちでした。気持ちの問題なので見返りを求めてるわけではないですが、、、その友人とも言い合いみたいなのを先日してしまいその事がネックで全部がきになるようになりました。誘ったのは私ですが大人の対応ってありますよね??私がおかしいでしょうか??
お礼メールも次の日にきたりでほんとないなぁーーーって感じです。夫婦揃って気を使えないってどうなんだろう、、、私だったら少なからずなんかすると思いますがそんな考えではない友人にちょっと引いてます。

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

それはもうこの機会にそのご家族との関係を見直すのがいいと思います😅
普通なら高速代や駐車料金だすと思います💦

• ルルロロ

ルルロロ

ですよねーーーー
    言いたいけどお金の事なので微妙ですよね、、、言ってしまうと恩着せがましいですがもっと対応ありますよね、、、

• 3月27日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

私なら言わないですね。一応こちらから誘ったのですし…ただ2度と誘いません💧

• 3月27日
  • ルルロロ

ルルロロ

ですよね!
    聞いて頂きありがとうございます😊
    ほんと2度と誘いません 笑
    あーーームカつくほんと無理
    スッキリしました 笑

• 3月27日
ぬぴ

車を出してくれているなら行き帰りの高速代や駐車料金は出します!
距離によってはガソリン代も請求してね!って声をかけたり、出先でのご飯代はうちが出すよ!って言うと思います。

気を使えない人間なのか、気がついてるけど「ラッキー」くらいに思ってるのか…
私なら二度と遊びません(笑)

• ルルロロ

ルルロロ

普通そうですよね、、、
    私でも逆の立場だったら言うと思います。
    もうなんか、え?って感じで笑えなかったです、、、、
    払う気サラサラねーのかよって感じで 笑
    誘ったのは私だし行き先も私達が決めたけども!!
    ほんとありえないと思ってしまいました⤵︎

• 3月27日
ティス

誘った時に、『車出すから高速代とガソリン代は半額で○円くらいだから出してくれる?』って言えばよかったですね。
ラッキーくらいにしか思われてないかもしれません。
もう誘わなければいいと思います。
お礼すらないなんて…人として終わってますね。

• ルルロロ

ルルロロ

ほんとそーですよね、、、
    夫婦揃ってそんなだからマジで残念です。
    せめてお礼メールぐらい当日にあってもいいですよね!
    次の日にきて写メちょうだいついでに言われたようなもんです。
    もう2度と誘いません。笑

• 3月27日