※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

初マタの方が東戸塚に住んでおり、無痛分娩を希望しています。近くの聖マリアクリニックは費用が高いと聞いており、80万円程度かかる可能性も考えています。オススメの産院を教えてほしいです。

東戸塚に住んでる初マタです
無痛分娩希望で近くに聖マリアクリニックがありますが、友達に聞いたら費用が100万ぐらいかかったと言われ流石に高いなって思ってます💦

ホームページを見ても、やたらに加算されるものが多くなんとなく無痛にしなくても80万くらいはかかりそうな気がしてます

無痛分娩希望でオススメの産院があれば教えてください🙏

コメント

はるはな🌸

戸塚の小川クリニックで無痛分娩で産みました。
私は自然分娩予定だったけど急遽無痛分娩に切り替えてもらったので通常よりも高くなってますが、それでも個室利用で総額70万円代でした!
一時金が50万になっても値上げしてないので、他よりも全然安い気がしてます🙆‍♀️

無痛分娩いいですよね!
1人目が自然分娩だったので、無痛分娩の良さをめっちゃ実感してます✨✨

たしか東戸塚駅から無料送迎バスが出ているし、個別送迎便の対応エリアだと思うので通院も楽ですよ!
スタッフも全員いい方で、居心地も良かったのでオススメです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オススメありがとうございます!
    早速ホームページ見て、最初に書かれてたポリシーにドキッとさせられました。
    お産に対してとても真剣に向き合ってくれる小川クリニックさんいいですね!
    費用も安そうだし、東戸塚からの無料バスや無料個別送迎は、お腹が大きくなってからのことを考えてもすごく良いですね!!
    無痛分娩説明会があったので、ついでに院内見学もしてきます!
    ご情報ありがとうございました🙇‍♀️

• 4月15日
のあママ👶🏻🎀

初めまして✨️
今年聖マリアクリニック本院で出産しました!
私はは100万もいかなかったですよ。

自然陣痛待ちの無痛分娩でしたがなかなか来ず、促進剤使用しましたが手出し30位でした!

今は開業20周年記念で
無痛分娩費用無料キャンペーンやっているそうです!

ただ、普段の妊婦健診の費用は他より高かった印象です😵‍💫

記憶がまだ新しいので
なんでも聞いてください♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます!
    また旬なご情報ありがとうございます🙇‍♀️

ちょうど今無痛分娩無料キャンペーンやってますよね。
    費用が安くなるのは嬉しいのですが、
    医療機関が医療行為で無料キャンペーンをすることに違和感を感じて、逆にちょっと引いてしまいました、、、
    医療機関なのに時期によって施術代をただにするってどうなのかなぁ
    なんだか素直に受け取れないし、高く支払った友人達に、お得にできたよっていうのもなんとなく話しにくいなって思ってしまって😅

個人的な感覚ですいません💦

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

私も小川クリニックで無痛分娩で産みました。
私は弱虫なので、無痛の麻酔がよく効くところをこちらで教えてもらいました。小川クリニックの無痛分娩良かったですよ!ここなら何かあっても対応してもらえるっていう安心感というか信頼がありましたし。なのにお安めでした。オススメします。

割り込んで申し訳ないのですが、聖マリアクリニックが無痛無料キャンペーンをやってる話、今見てビックリしちゃいました。
医療機関が無料キャンペーンなんてやっていいのですか⁇
麻酔は医療行為ですよね?それをキャンペーン中無料って、私もドン引きしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    無料キャンペーンへの捉え方はわたしだけかなと思ったので、同じ方がいて安心しました😌

無痛分娩やはりよかったんですね!
    効きは人それぞれってところが多いんですが、小川クリニックで無痛が効かなかったという情報はないので腕は確かなんだなと思ってます✨

• 4月17日
はじめてのママリ

去年、聖マリアクリニック本院で、計画無痛分娩で出産しました!
100万もいかなかったです。
手出し40万くらいでした!個室で無痛でこのお値段は妥当と思いました😊
(1人目が他の病院で自然分娩で30万だったので💦)

今、無痛分娩無料キャンペーンやってるんですね!
海外では当たり前の無痛分娩を日本にも広げたいと言うのがあるみたいで、それも兼ねてかなと思いました😊