※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が子供の前で大声を出してイライラ。夫に見下されたと感じ、冷静さを欠く夫に腹立つ。

私を見下してる夫。
息子の前で大きな声を出す夫にイライラします😡

夫がお風呂入ってる間に洗濯物を畳んでたら
息子がお腹すいたようでグズりはじめたんです。
なので畳むのを中断してご飯を作って食べさせていたら
夫がお風呂からあがるなり、洗濯物をみてまず溜め息。
そして『なんでこんな中途半端な状態?』って。

息子は1人で手づかみ食べできるので
朝は手づかみオンリーのメニューにしています。
それでもいつ喉詰まらせるかわからないし
すぐ手伝えるように近くに座って見守るようにしてます。
夫からしたら何もせず座ってるように見えるのでしょう。

その時はスルーしたんですけど少し経ってモヤモヤしたので
察せとばかりのあからさまなため息と
言い方が気になったことを言ったんです。
そしたらまた溜め息みたいなのをついたので、
👩『ほらまた溜め息』って言ったら
👨『違う、鼻で笑ったの』って言われました。

あ、見下してんなーって思ったんで
『私のこと馬鹿にしてるよね?』って言ったら
『てかそっちもさー(略)』と声を荒げて文句を言ってきて。
文句はいいけど子供の前で大声出さないでって言っても
辞めようとせず人の話も制止して話し続けてきて。

自制心低くなってるくせに
いつも冷静ぶってるのまじで腹立つ。

コメント

はじめてのママリ🔰

そもそもお前がどっちかやれよって感じですね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こんな愚痴にコメントありがとうございます🥺
    たしかにそうですよね!文句言うならやってほしい😂

    • 4月14日