※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
harunon1185
妊娠・出産

ラッキーテストの排卵検査薬を使っている方へ 判定までの時間はどれくらいですか? 時間経過で濃くなることがあるので正確な判定が難しいです。 強陽性ならすぐに反応しますか? 陽性反応が出たら今日の夜タイミングを取ろうと思っています。

ラッキーテストの排卵検査薬を使ってる方に質問です!
今までドゥーテストの排卵検査薬使っていたのですが、高いし数が少ないので今回初めてラッキーテストを使います!
判定までの時間なのですが、みなさん尿に浸してから何分後に判定見て判断していますか?
ドゥーテストは判定時間過ぎるとそこから濃くなったりはしなかったのですが、ラッキーテストは時間が経つごとにどんどん濃くなってるのでどの時点が正確な判定時間かわからず(;ω;)
今日は浸してからすぐは反応なかったのですが、そのあと見るの忘れてて5〜10分後に見たら陽性反応が出てました。
強陽性なら浸してすぐに反応出ますよね?
一応陽性が出たので今日の夜タイミング取ろうと思ってはいるのですが...
アドバイス頂けたら嬉しいです!

コメント

こんにちは😃ラッキーテストの排卵検査薬使っていました。
ラッキーテストは案外じわじわ出るタイプで、外袋に◯分待てと英語で書いてあったのでその通りに待ってから判断してました。
感度が一番丁度良くて、ラッキーテストが一番使いやすかったです。

• harunon1185

harunon1185

外袋までちゃんと見てませんでした(;ω;)
    もう1度見てみます(´v`o)♡
    ありがとうございます(*´艸`*)

• 3月27日
いち

私もラッキーテスト使ってます(*・ω・人・ω・)
5秒浸して10~15分で判定かと思ってました(●´ω`●)
私の場合、早ければ5分しないで線が浮き出て、10分しないくらいでくっきりしますよ( ´艸`)
今の写メ載せますね!恐らく今日(一番下)が排卵日です♡

• harunon1185

harunon1185

10〜15分って袋の説明に書いてありましたー(✿´ ꒳ ` )♡
    そーなのですね!明日くっきり出るかもなので5分間はずっと眺めることにします!
    かなりくっきり出るのですね(*´艸`*)

• 3月27日