※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ💐
家族・旦那

夫と半年以上レス。欲求不満なし。夫が夜中に寝室開ける音で、以前は応じていたが最近は寝たふり。気持ちはないが罪悪感。どうしたらいいか悩んでいる。

半年以上夫とレスです。
でも私はしたい気持ちはなく特に欲求不満とかもありません。

普段、私・息子、夫・娘で分かれて
それぞれ別の寝室で寝ているのですが、
先日明け方4時頃に寝室が開く音がしました。

半年以上前の私なら夫が寝室を開ける音で起きて、
行為に応じていたのですが、
先日は寝たふりしてしまいました😂😂😂

私が4時頃トイレに行き、
その数分後に夫がトイレに行ったので、
どう考えても私が寝付くには早すぎるタイミングでは
ありましたが、したい気持ちが全くなく
その場でとった行動が寝たふりでした😅

夫はそーっと寝室のドアを閉めて
自分の部屋に戻っていきました。💦

その時はなんとなく罪悪感とか寂しかったかな、、とか
考えてなかなか寝れなかったのですが、
今になってもしたい!という気持ちにはなれません。。

どうしたら良いでしょうか、、。
やはりみなさんこういう時は応じてますか??

コメント

はじめてのママリ

浮気されてもいい、風俗おっけーなら応えなくてもいいのかなー?と🙆‍♀️

半年以上レスはしたい側からしたら地獄ですね😖

  • なーーこ

    なーーこ

    横入り&回答になってなくてすみませんが、うち半年レスで旦那側なので…私がもうしんどいです…🥲
    こういうパターンは少ないと思いますが…

    • 4月14日