※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トイトイトーイ
子育て・グッズ

スムーヴを使用中の方で、一年以内にパンクした経験ありますか?凸凹路面で心配している方いますか?

【アップリカのスムーヴ使用中の方】
ベビーカーのスムーヴ使用されてる方で、一年以内にパンクした方いますか?
逆にパンクしてない方がほとんどですか?
家の周り凸凹多いので心配してます。

コメント

mamam

もう一年以上ほぼ毎日つかっていますが、パンクしていませんよ!
ちなみにうちの周りも凸凹がすごいです。。普通のベビーカーだと衝撃がすごかったですがスムーヴはスムーズです!←ダジャレみたい(笑)

• トイトイトーイ

トイトイトーイ

貴重な実体験が聞けて嬉しいです!ありがとうございます😊
    スムーヴ買った後に、奮発してバンクレスタイヤの方にすれば良かったかなぁと地味に悶々と悩んでたので、良かったです笑。
    先日スムーヴデビューして急な坂、ガタガタ道のオンパレードの動物園に行って来たんですが、めっちゃ快適に過ごせました♡
    ほんっとにスムーヴはスムーズですね!笑(^ω^)

• 4月6日
hayu327

初めまして❤︎

うちも約1年、週に3日ほど使っていますが、1度空気を入れたのみでパンクはしていません(^^)

凸凹道でも衝撃が少なく、本当にスムーズ走行です❤︎

• トイトイトーイ

トイトイトーイ

貴重な実体験を聞かせてくれてどうもありがとうございます😊
    空気入れの頻度もその程度なんですね!気になってたので助かります!

プラス一万円出してパンクレス&空気入れ不要タイヤの新商品を買った方が良かったのかなと、スムーヴ購入後に迷ってきてしまってたので💦

お話聞いてると、全然許容範囲内だし、ストレスに感じるレベルじゃないと分かったので安心しました!

先日初めてスムーヴデビューしたんですが、あまりの走行性の良さに、当初高いと文句言ってた旦那もすっかり気に入ってくれました♪

• 4月6日
す

以前の投稿に突然のコメント、失礼します。

今、スムーヴab かスムーヴac、どちらを買おうか迷っています…
abですと今半額で、ただ、パンクがこわく。。
空気入れの頻度や、パンクについて、使用されていての感想を教えていただけると嬉しいです。

突然で恐縮ですが、よろしくお願いします。
m(_ _)m

• トイトイトーイ

トイトイトーイ

お返事が大変遅くなりごめんなさい!
    まだ間に合うといいのですが、、、。
    返信場所間違えて、上に記載してしまいました↑

よければご覧下さいm(_ _)m

• 8月27日
  • トイトイトーイ

トイトイトーイ

ごめんなさい、下に記載の間違いでした(>人<;)
    ご覧下さい↓

• 8月27日
トイトイトーイ

お返事が大変遅くなりごめんなさい!
まだ間に合うといいのですが、、、。
私はパンクレスではないタイプを使っていますが、購入して一年三ヶ月ほど経過しますが、一度も空気抜ける事がなかったので、空気入れでの補充も今の所機会なく今日まで来ています。

我が家は5、6回飛行機にも持ち込んでいますが、全く問題ありませんでした。

とにかくめちゃくちゃ走行性が良くて、ストレスフリーなので、デカくて重いけど、気軽に色んな所へ持ち込んでいます。
買ってよかったし自慢のベビーカーです(o^^o)

す

今、トイトイトーイさんのコメントを拝見しました。
去年の8月ですが、スムーヴ のパンクレスではないタイプを購入しました!
パンクせず、快適です!
コメントありがとうございました。