※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘が嘔吐した後、元気で熱もなく寝始めました。食べ過ぎで吐くことはありますか?熱が出る可能性はありますかね?同じ経験の方、コメントいただけますか。

2歳の娘が1時間ほど前に嘔吐しました、、💦
日中は元気でお昼ご飯も沢山食べて2時間ほど昼寝後、夜ご飯をあまり欲しがらずおかずだけ少量食べて寝かせようとしたところ、急に嘔吐しました、、

その後は吐くこともなくケロッとしていおり、熱もなく先ほど寝始めました!

食べ過ぎで吐くことってあるのでしょうか?
あるいはこれから熱が出てくることはありますかね?💦

同じようなことがあったことある方コメントいただけると幸いです

コメント

食べ過ぎで吐くことありますよ!
そして、吐いたあとはスッキリしたのかよく寝たり機嫌良くなります!
うちの場合は熱とかは出ないですかねー。明日起きてから食欲がないや、水分も取れない場合は病院に行くといいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

吐く前は元気がない感じで眠そうにしてたんですけど、吐いたあとすごい元気になってゲラゲラ笑いながら飛び跳ねたりしてました笑

明日様子見てみます!!

今日は旦那が仕事で帰ってこない分余計に心配になってたのですがコメントいただいて少し安心しました!!

ありがとうございました😊

• 4月13日