※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずぽんママ🍋
子育て・グッズ

3ヶ月の女の子が寝返りデビュー。刺激の多い1日で心配。お風呂に入れて寝かせる。

3ヶ月女の子🧒🏻
今日、寝返りデビューしました👏
ただ、今日はできることが増えたりお外に出たりと刺激の多い1日だったので無事に寝てくれるのか⁉️
夜中に寝返りで泣いたり窒息しないか⁉️💦
色々と心配も…😭(普段は朝までグッスリgirl🧒🏻)
さぁあ、お風呂に入れて寝かせましょう💤

コメント

かりん❁

おめでとうございます🥰
うちは普段からよく寝る子なので、今のところ夜中は寝返りせずに、泣かずによく寝ています✨
泣くのはまだ良いですが、窒息は心配ですよね🥺
枕とタオルケットやめました。

• ゆずぽんママ🍋

ゆずぽんママ🍋

寝入る前にクネクネし出して、寝返りしました🫣
    どうするのかなと静かに様子を見ていたら泣きも叫びもせず睡魔に負けたのか顔面を半分潰しながらそのまま寝入りました😱
    そこから寝返りする度に仰向けに戻してと繰り返し、今やっと仰向けで寝てくれました🥺
    ですが、顔面潰してまで寝入ることがわかり窒息が更に心配になりました😱

• 4月13日
  • かりん❁

かりん❁

怖いですね💦
    上の子の時は、2リットルのペットボトル置いていました。
    月齢低いうちはガードになっていましたね🤔

• 4月13日
  • ゆずぽんママ🍋

ゆずぽんママ🍋

恐怖です😱
    今日は寝れない覚悟で過ごして明日以降、ペットボトル試してみます😭

• 4月13日