※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

体重増加や便秘が気になる方からの相談です。生理1日目で体重戻るか不安。デスクワークや食事量変わらず。体験談知りたいです。

採卵周期にホルモン注射など行っていたためか体重が2キロ増えました。採卵後も便秘が続き増えたままです。
本日生理1日目なのですが体重戻りますか?
体験談知りたいです😢
職場移動があり3月下旬からデスクワークになってしまってるためその影響もあるのかなと思いながら、、生理がきたら少しずつ戻ると信じているのですが、、
食事量は以前と変わらないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

腹水がたまってたりOHSSになってるとかではないですか?

私はお腹が張った感じや体重増加などあれば電話してくださいと言われてたので、病院に聞いてみるといいかもしれないですね😢

• りんご

りんご

生理1日目に病院行ったのですがエコーの時に子宮戻ってるねって言われたのでおそらく大丈夫なのかなと思います、、戻るといいのですが、、😅

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卵巣はどうだったんですかね😢

• 4月14日
  • りんご

りんご

卵巣は聞いてなかったです、、卵巣腫れていたら生理きたら治ってきますか、、?

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

徐々に治って来るのかなと思いますが、移植は伸びるかもですね😖

• 4月14日
  • りんご

りんご

ちょうどゴールデンウィークと被るため一周期後にやることになりました😅ちょうど良かったかもしれないです😅

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

被っちゃうんですね😭

早く体重戻って移植周期に向けて体調整えれたら良いですね🥺

• 4月14日
  • りんご

りんご

ありがとうございます😭
    体調整えます😭

• 4月14日