※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

上の子がインフルで熱自体はもう36℃代に下がりましたが基本的に家から出…

上の子がインフルで熱自体はもう36℃代に下がりましたが基本的に家から出ないし出さないですよね?
今日わたしが仕事の都合でちょっと職場に行かなきゃいけなくて旦那が2人を見てたんですけど、自分の買いたいものがあったからとから言って普通にイオンに連れて行ってて。
わたし的になしというか信じられないのですがみなさん的にどうですか😮‍💨?
ほんとこういうところ嫌いで。

コメント

naho

出ないし出さないです。
私もそういうの信じられませんが
たまにいますよね!
周りにも移るし子供も熱が下がったとはいえ
本調子ではないのに自分のことしか
考えてないんですかね😭