※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠4週前後にピンクベージュ色の少量のおりものがあります。生理予定から1週間経過しています。心配でしょうか?

妊娠4wらへんでピンクベージュみたいな水おりがでるのですがやばいですか?🥲

量はほんのすこしで出たり出なかったりです🙌

生理予定から今日で1週間のところです😃

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠は確定ということでしょうか?
私も同じ経験をしていたのですが、
4w〜心拍確認くらいまでの出血(少量〜大量)は珍しくないそうです。
心配して病院に行かれる方が多いそうですが、治療できることがないので様子見となることが多いとのことでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確定してます!そうなんですね?安心しました😮‍💨

• 4月13日
ママリ

化学流産とかでは?
あまり早く知ると知らなくていいことまで知るよー!って言われました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定から1週間で検査薬して陽性でも化学流産ということですか??

• 4月13日
  • ママリ

ママリ

もう病院は行ったんですかね?
    1週間で検査して陽性でも化学流産全然あり得ますよ。

化学流産だけなら何度したかわからないくらい経験したので😂

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院いきました👍そうなのですね💧胎嚢みえれば化学流産ではないということでしょうか?

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

妊娠初期の頃、妊娠2回共ピンク色の出血ありました🙋‍♀️中期頃まで続きましたが医師からは(ドバーっとでる鮮血じゃなければよくある事だから心配いらない、鮮血にかわったりしたらすぐ連絡して来なさい)と言われましたよ☺️