※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子供同士のトラベルでの対応が難しく、社会性や親としての姿、本性、弱さが見える。勝ちたい気持ちはない。

子供同士のトラベル、難しい…対応がほんと難しい…こういうところに社会性が現れる…そして親としての姿も見える…あと本性も見える…ついでに弱いと言いくるめられる…。かと言って勝ちたいとか優位に立ちたい気持ちはない。

コメント

ママリ

ごめんなさい😂
きっとトラブルなんだろうな…と思いながら開いて補足を読み、ふふっと笑ってしまいました。

いざという時に見えてくる姿ってありますよね🥲
幾つになっても社会勉強なんだなと、つくづく思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誤字すみません😂
    自分もどう見えてるのかなーなんて考えたり、おっしゃる通りほんと社会勉強❗️今まで人を避けてきたけど、子供の事だと避けきれない…〜(゚´ω`゚)゚。

• 4月13日
  • ママリ

ママリ

私も人をできるだけ避けて生きてきた人間なので、
    子供のことだと避けきれない←頷きすぎて首がもげそうです😭

独身時代のツケを今、全力で回収してる感じです😂

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おぉ私はもう大借金地獄です😂
    言葉選び間違ったかなとか、出かたミスった?でもここで言わないのは…娘は悪くないのに…でも…うーん!!!!
    してます。゚(゚´ω`゚)゚。日本のどこかに仲間がいることを知れて少し癒されました😂がんばりましょうー!

• 4月13日