※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めに🔰
妊娠・出産

妊娠11週でコロナ感染。流産のリスクや出産エピソードについて相談したい。影響や対策について知りたい。

妊娠11週です。1歳の娘がコロナになり、私も翌日からコロナ判定を受けました。熱が39ど出ていて、お腹の子に影響がないか不安です。
コロナが原因で流産になった方はいらっしゃいますか?エンジェルサウンズを試しているんですが、自分が高熱で自分の脈しか聞こえず😭臍帯音も赤ちゃんのものなのか?わからない感じです。。
また、初期にコロナにかかったけど無事出産されたエピソードも聞きたいです!

コメント

ラティ

コロナじゃないけど 初期に高熱でましたが元気に生まれてます😊←長女
また、妊娠中コロナになりましたがこちらも元気に生まれてます🙌←次女

はじめてのママリ🔰

コロナ罹りましたが薬も飲まずに治しました🤣
娘も無事に生まれ、とても元気です☺️

はじめてのママリ🔰

お辛いですよね、体調大丈夫ですか?
第二子が12週の頃、私だけコロナに罹りました。
喉の痛みと38度台の熱、倦怠感で起き上がれず4、5日布団で寝てました😅
第二子のこと不安ですごく心配していましたが、すくすく育ってくれて39w4d 3500g超えで何にも問題なく産まれましたよ😌!
今もよく動いてよく食べよく遊んでとっても元気です👍
まずはゆっくり休んでください🍀