※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
ココロ・悩み

今日初めての下の子の幼児教室でした•̑‧̮•̑私達親子含め2組の親子だけで…

今日初めての下の子の幼児教室でした•̑‧̮•̑
私達親子含め2組の親子だけで行ったのですが
我が子は30分程は座って頑張ったものの途中から「あっちー!これする!あれする!帰るー!」などとソワソワしだして賑やかにしてしまい申し訳なさともう1人の女の子は最初から最後まで座っているのにと我が子の落ち着きのなさに落ち込みました😭
いつか座っていてくれる日がくるのだろうか…あまり賑やかにするようだったらご迷惑だし一度辞めてとも考えています🫠
2歳10ヶ月はこんかものなのか?我が家は何かおかしいのか?っとモヤモヤもしちゃったりなんかして😶‍🌫️
令和7年度から幼稚園に入れる予定なのでその練習にと思い通わせはじめたんですが私が間違っていたのか?😢
どなたか同じ様なご経験をした事がある方居ますか?😭😭😭
ゔ〜。落ち込みます😞泣

コメント