※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明日、夫の義理のお姉さんが訪ねてくる。息子が風邪をひいているが、大人だけなら問題ないか迷っている。義親も理解があり、風邪のことを知った上で会ってもらえるとのこと。

明日、近所の義実家に親戚が遊びにくるそうです。
義父のお姉さんなんですが、夫は子どもの頃から結構かかわりがあったようです。何年も会ってないとのことで、娘や息子を会わせたことはありません。

同じ県内に住んではいるのですが、車じゃないと行けないこともあるし、わざわざ会いにいったりするほどの関係ではないのかなという印象です。

せっかくなので家族みんなで会いに行こうと思ってるんですが、息子が風邪ひいてて😅熱はないんですが鼻水と若干の咳。元気はめっちゃあります💦

大人だけならあまり気にしなくていいんですかね🫣
義親もおばさんも無理しないでねということは言ってくれています。それにあわせて、風邪のことは知ったうえで会えるならそれは大歓迎だよとも言ってくれてはいます。

コメント

🦕

子どもが元気はすごくあって、相手が大人だけなら私だったら行きます☺️✨