※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅけ☆
家族・旦那

トイレに行きたくなり、間違えて他の車に乗り込んでしまったことで恥ずかしい思いをした女性。指紋などでトラブルになるのではないかと心配している。

とっても恥ずかしいことをやらかしてしまいました💦
母の車を借りて私達家族と母と弟を乗せて弟の用事と買い物を済ませて帰宅中どうしてもトイレに行きたくなった私😑
我慢できなくて、コンビニの入口に停車して娘と私でトイレに行きました。
スッキリして多分ボーっとしてしまってたのだと思います😢😢
遠出だったので運転にも疲れてしまってたのと夕方で暗くて自分の車だと思い運転席に乗ろうとしたら「キャッッ!何なの!」と女性の声が…。
どうやら似てる車だったので確認せず違う人の車の扉を開けてしまいました。
とっさに「間違いました!すみません。」しか言えず娘と自分の車を探し乗り込んだのですが、他の家族はそれを見てたらしく旦那からは「アホやん」と言われてしまいました。

何もなく済んだからよかったけどもしかしたら大変なことになってたかもしれません。
今回は、私が悪かったのは承知の上ですが、指紋とか調べられて変なことになったりしないかなと少し不安です。
心配しすぎですか?

優しい方教えてください。

コメント

はじめてのママリ

心配しすぎです。
正直、車間違えるってあるあるだし私もやったことあります。傷つけたとかでもないので何も起こりません。というか相手も何もしようがないですね。

初めてのママリ

私ではなく旦那ですが

駅に迎えに行ったらたまたま同じ車があったらしく
ナンバーも確認せず後部座席に乗ろうとしてしまったようです😂

幸い 直ぐに謝って済んだから良かったと言ってましたがあいてからしたら少し怖いですよね😂

被害がなければ警察も動かないですし
相手の運転手もそこまでしないと思いますよ😊