※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

明日病院行った方がいいでしょうか?水分取れてたら様子見でもいいでしょうか?

胃腸炎、インフルBの可能性ありますかね?

今日、朝方5時ごろ急に起きて1度吐きました。

その後1時間後また吐きました。

そのあとはなにも食べなくて(お腹痛いと言ってたので)、昼1時ごろまで水分は少しとってほとんどなにも食べませんでした。

それからかぼちゃの煮付けを少し、私が食べてたコロッケをほんの少し、小さい3口ぐらいで食べれそうな冷やし中華を食べて、クーの飲むりんごゼリー?をほとんど飲み切ってその後寝ました。

起きたら熱が38度ありました。

お腹は痛いと言ってるのですが、吐いたり下痢をしたりは今のところなしです。

今日は保育園お休みしたのですが、明日病院行った方がいいのでしょうか?

それとも水分取れてたら様子見でもいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

胃腸炎流行ってますよね😭
うちの子も嘔吐と熱があって、下痢はありませんでした。1日でどちらの症状もなくなりました。

病院行かずに様子見で体調回復しました🙌🏻3歳のイヤイヤ期なので、どうせ薬も飲まないし…という事情もあります😣💦