※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいちゃん⭐️
ココロ・悩み

夫との関係でストレスが溜まり、離婚や別居を考えているが、実家や仕事場が遠くて車も免許もないため、出て行けずに困っています。

本当むかつきすぎてストレス溜まる、、
旦那といると本当にむかついてくる。
いちいち言動がむかつくし、
毎朝ちゃんと起こしてるのに
起きない自分が悪いのに
てめえが起こさねえからだろ本当気分悪いって
言われる毎朝、
弁当も頑張って作ってるのに
お前の作る弁当なんて食えるもの入ってねえし
いらねえからとか言われるし。
昨日もお前いらねえからでてけやって言われて
私的には前からずっと性格の不一致で
一緒にいるとストレスのせいで頭痛がすごかったりして
それ以外のこともあって離婚か別居と考えていて
家を出たいと思ってはいたのですが、
わたしの実家から今のバイト先、保育所は遠いし
わたし車も免許もないので行けなくなってしまうのが
捨てられなくてお金もないし、
出て行けずにいます、、、。

コメント

ザト

そんなひどい人と子作りできたのが驚きです(;´・ω・)
何事も取捨選択ですが、しいちゃんさんは、バイト先や保育所から離れるのと、そのご主人と一緒にいるのと天秤にかけて、ご主人と一緒にいる方を選んでいるようですし、ご自身の選択を指示してあげても良いと思いますよ╰(✿´⌣`✿)╯♡
お弁当も質が悪いのではなく、ご主人の評価が低いだけだと思うので、作らず、お昼代も渡さず、で良いと思います♪

すず

他人同士が一緒になって暮らすには
それなりのルールと思いやりが必要になってくるのに、何一つかんじられませんね。

朝起こしてもらってる
お弁当をつくってもらってる
子供の面倒を見てくれてる
俺の家庭のために頑張ってくれているんだ。

そう思えないのであればずっとこのままですよね。
逆に、私と子供達のために。この家のために頑張って働いてくれているんだ。
そのために朝も起こすし、弁当も作る。
一つ一つの行動が感謝から来るものなら
きっと何かが変わると思います😞

離婚別居が難しい今もう一度考えてみて、やってみて。それでも子供も自分も限界ならば
苦労してでも旦那さんと離れることが
お子様と何よりしいちゃんさんの為です!

何かに発展しそうで怖いです。、
暴力とかは無いですよね?😞
理性がきかない男性ほど怖いものはなかなか無いです。後悔のないように😢

ぽん

もう起こさなくていいし、弁当もいらねえって言うなら作らなくていいですよ。
ひどすぎる…💢💢
旦那さん1人で生活が成り立っているわけじゃないのに。
常にそういう言い方なのですか?
お子さんにも悪影響ですね…
ご両親に相談されたりするのですか?

ほろほろ

暴言録音しておきましょう!!
いざ離婚となったときに、有利になりように。。。
少しでも慰謝料など取れるように!!
録音済んだら、朝も起こさずお弁当も作らずでいいと思います。

deleted user

(@_@)旦那さん短気ですか?

deleted user

旦那さんちょっと酷いです。言い方あります

deleted user

旦那さんちょっと酷いです。言い方ありますよ