※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

勤務地の情報を記入してください。本社ではなく、子供の緊急時に対応できる勤務地の情報が必要です。

保育園に提出する緊急連絡先で、勤め先の事業所名と所在地を記入するようになっているのですが、本社か、勤務地どちらの情報を記入するべきですかね?💦

私は株式会社○○に務めていますが、普段の勤務地は△△ショップ□□店で働いています。

ネットで調べてみると、本社の情報を書くっぽいことがでてくるのですが、子供の体調不良などの連絡を本社にされても私がいる訳ではないので意味がないような気がします…そうすると勤務地の情報なのかな?と思ったのですが、どうなんでしょう💦

コメント

はじめてのママリ🔰

勤務地でいいと思います!
例えば本社が東京で、勤務地が北海道なのに、緊急連絡先に東京の連絡先かかれてもって感じですし、仮に緊急事態が起こって連絡されても本社の人困ると思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    ありがとうございます😊

• 4月13日