※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
家族・旦那

彼氏さん、旦那さんが朝方までの飲食業してる方っていらっしゃいますか?…

彼氏さん、旦那さんが朝方までの飲食業してる方っていらっしゃいますか?
ご飯や、睡眠は別々ですか?
仕事終わったら直ぐに帰ってきますか?
お客さんとの付き合いで出掛けることとか多いですか??
お時間有るときにでも教えていただけたら有り難いです(´ω`)

コメント

nalutomochi

真っ直ぐ飛んで帰ります(笑)

御飯は昼に旦那が起きたら2人でランチしたり、もしくは夕方起きるときは早めに16時とかに一緒に夕食食べちゃいます。

睡眠は帰ってきて私が朝起きるまでのみ一緒です。

付き合いやお酒が嫌いなので、
たまーにしか付き合いはいきません。

あまりに飛んで帰ってくるので逆に心配です。

もっと終わってから従業員に御飯ご馳走したりしなよーと思います。

• さち

さち

真っ直ぐ帰ってきてくれるんですね✨素敵です✨
    帰宅してからご飯食べたりとかしますか?
    出産の時とかは来てくれましたか?
    以前まではazumiさんと同じような感じだったんですが、私も働き始めたので、すれ違いで寂しいなと思い、今回の質問を立てさせてもらいました(´・・`)

• 3月28日
  • nalutomochi

nalutomochi

夜のお仕事なんてあんまり居ないと思ってたのでここ見て嬉しくなりました。

朝御飯は帰宅が6時とかのときは食べます。
    でも4時くらいに帰宅してすぐベッドに入ってくることが多いのでたまにです。
    寝る前に食べるともたれるらしく……

私も先月まで仕事していて、
    旦那に数日合わないとかよくありました。
    電話で近況報告みたいな(笑)

週1はお休み合わせるようにしたり、
    たまに午前のみ勤務にしたりしていました。

でも会えなくて寂しくて夜泣きながら電話したりして困らせてました💦

融通が効くので立会いできましたよ。

• 3月28日
め

夜勤で飲食店で働いています‼︎
夕方16時から明け方3時までです。

夜勤の時は、ご飯はもちろん別ですし、睡眠は私が起きる少し前に寝室に来たり、リビングでそのまま寝ていたりします^^;
たまーーーーにの日勤の時は、ご飯は別ですが、睡眠は旦那がご飯食べてお風呂上がるまで待って一緒に寝ます‼︎
娘は先に寝かしつけてます。

仕事終わった後は、ほとんど直ぐに帰ってきます‼︎
従業員同士で飲み会とかあったりしますが、お客さんと出掛けることはまずないです^^;

• さち

さち

その時間帯だと、ご飯はやはり別になってしまいますよね(>_<)うちもたまにリビングで寝ちゃってる時があって、疲れてるのは勿論わかるんですが、ちょっと(結構)寂しいと思っちゃったりします(^_^;)
    家はお客さんとの付き合いで月に何回か出ることがあるので、羨ましいです。。
    でも、最低限にしてくれてるので、何も言わないんですけどね(^_^;)

• 3月28日

私の旦那は夜の仕事です!
いわゆるクラブ・バーなので朝方お店を終えて帰宅します。
仕事が終わったら速攻帰ってきて寝ますね、じゃないと彼にとっても体力的にも響いちゃうので…💦

でも、やはりお客さんの付き合いというのもあります。うちの旦那は仕事終わりにお客さんに付き合うことはあんまりないです!職業柄もあり営業中に一緒に飲んだりしてるという感じですね。
ご飯も睡眠もなるべく一緒に取れる時間帯は作ろうとしてます!
子供中心の生活スタイルなのでどうしても睡眠ははじめだけ一緒に寝て、子供が起きたら速攻さよならですけど(笑)

• さち

さち

クラブ、バーとゆうことは、男女問わずとゆうことですかね💡
    やきもち妬いたり、心配になることかかは無いですか?(>_<)
    一緒に住んでまだ長くないので、閉店時間から一時間過ぎても連絡がないと、いつも心配になってしまって、そんなことしない人だって、頭ではわかっているつもりなのに、情けないです(´・・`)

• 3月28日

退会ユーザー

仕事上女の子とやり取りしたり、ダンサーの女の子とか…
    何もないとわかっていても常にキレてる時期はありました(笑)
    夜の仕事だしヤキモチはあります(´;ω;`)
    でも、仕事場の人とも繋がっていることや旦那を信じてあげています。
    酔いつぶれの時もあるのでうちも閉店してから連絡とれなくなることはありますよ💧
    腹立ちますよね~
    そんなことしないって思ってても頭にはよぎるものですよ!
    うちはやったらやり返されるし、家庭崩壊してもいーときに勇気あるならそーいうことはしろといつも脅してます(笑)

• 3月28日
ちゃん

まさに!

いま主人が付き合いで取引先と上司と飲みに行って帰って来ません。笑
こんなに遅いのは初めてでメッセージも既読にならず心配しているのと同時にこちらも具合が悪いのでマジでイライラしているところです笑

主人は仕事のみで最長おそくて0:30とかに帰って来ます。付き合いで遅いと1:00とかでしたので今日が最長記録更新中となりますね。笑

普段ははやくて22から23:30の間に帰宅なのでご飯も睡眠も一緒です。おかげで私も夜型です(´;ω;`)

基本的にまっすぐ帰って来ますが、上司や取引先の誘いは断るなと私が言ってるのでそういうことは月6、7回あります。正直イライラしますけど自分で言ったことなので仕方ないです笑

• さち

さち

リアルタイムで返信出来ず、申し訳ないです(>_<)
    旦那さんは無事に帰宅されましたか??
    いつもより遅いと心配だし、イライラしますよね..
    うちも付き合いが続くときがあるので、なるべく少なくはしてくれてるんでしょうけど、心の中では、イラっとしてます(´・・`)
    普段は日付が変わる前にはお仕事終わるんですね!
    羨ましいです✨✨

• 3月28日
  • ちゃん

ちゃん

ご心配おかけしました、無事帰宅でした笑

なんかわかります、特に明け方帰ってくるお仕事だとさーさんも寂しいし心細いですよね!付き合いとはいえ結婚してることとか理解のある上司だといんですけどね、、、笑

• 3月28日
ママ頑張ってます

ご飯も睡眠も別々です
遅番の時はたまに一緒に食べてます!

真っ直ぐ帰ってきます
付き合いで出掛けるのはした事ないです(>_<)

• さち

さち

付き合いとかは全くないんですね!羨ましい(´・・`)
    ご飯も睡眠も別々ですか💡
    やはりそうなりますよね(>_<)
    寂しいですか??
    慣れましたか??

• 3月28日
なお

旦那は夜仕事で、帰ってくるのが朝なので朝は一緒に食事します、
朝食後旦那が寝て、私も横になってます笑

旦那が仕事に出た夕方から買い物やら家事をして、て感じですね

私は仕事してないので割と寝たい時に寝てるのでダンナが帰って来る朝は起きて待ってますね!

• さち

さち

私も以前まではなおさんと同じような感じでした(´ω`)💡
    すっかり朝に寝る習慣がついてしまってたんですが、最近私も働き始めて(昼職)、全くのすれ違いになってしまって、自分で働きたいと言ったくせに、寂しくて(T_T)

• 3月28日
  • なお

なお

そーだったんですね!
    元が同じ時間帯行動なら寂しいですよね(..)

寂しいのもそうですが、私なら時間帯のズレにイライラしてしまうかも…苦笑

• 3月29日

別々です!

必ず合うのは、休みの日で晩御飯の時で

夕方6時から出勤の時は朝ごはんを一緒に食べる事もあります

ほぼすれ違いですけどなんとか顔を合わせれる時間もあります!

でも転職してほしいと願ってます(._.)

• さち

さち

はさんも働かれてるんですかね?💡うちもゆっくりできるのはお互いに休みの日の、昼過ぎくらいだけで、でもその休みでさえも、旦那さんの趣味でまれにいない日が、あったり..
    正直時間足りなくて、寂しくて、皆さんはどうされてるのかなと思いまして..(´・・`)
    ちなみに旦那さんは転職も考えてくれそうですか?💡
    うちは無理そうです(´・・`)

• 3月28日
りかにゃん

うちも15時に家でて朝の3:30に帰ってきます!
お昼わ13時-13:30くらいにみんなで食べます!夜わ娘と二人で食べるので旦那わ帰る朝方に作ります!真っ直ぐ帰ってきてくれます!

• さち

さち

お昼は一緒食べてるんですね✨
    1食くらいは一緒に食べたいですよね(>_<)
    旦那さんは帰宅してからいつもお家でご飯食べるんですか?
    いつもちゃんと作ってあげるんですか?💡

• 3月28日
こなん

すぐ帰ってきます!

終わったらすぐ電話くるくらいなのでお客様とご飯なんて絶対いかないと思います

睡眠は別ですが旦那が寝付くまで隣にいます笑

旦那はお昼前に帰ってきて
そこで旦那は夕ご飯です!

夕方に起きて食べるのが朝ごはんです笑

• さち

さち

終わったら直ぐに電話くれるの嬉しいですね(*^^*)💡
    旦那さんが寝付くまで隣に居てあげるなんて、優しい💡
    お昼前に帰って来て、夕方にはもう起きてるんですか??
    私が働き始めたことによって、ご飯を一緒にゆっくりたべれなくなってしまって、寝るのも別々で、寂しくて、皆さんはどうされてるのかなと思いました(>_<)

• 3月28日
さち

仕事でバタバタしており、返信遅くなりすみません💦
順に返していけたらと思っております(>_<)💦
回答本当にありがとうございます!!✨✨