※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の制服の下にレギンスを履かせていますが、7部丈や5部丈のレギンスが必要か悩んでいます。10部丈しか持っておらず、みなさんはどうしているのでしょうか?

幼稚園の制服の下にレギンスを履かせています。
登園後、体操服に着替えますが、そのままレギンスを履いて体操ズボンを履きます。
これからの時期、7部丈や5部丈のレギンスは必要なのでしょうか?
10部丈しか持っておらず、みなさんどうしてるか教えてほしいです。

コメント

3-613&7-113

今の時期(春から夏・まだ暖かい秋)は、一部丈くらいのスパッツです。寒くなったら、レギンスにします(裸足保育をする園で、今年度の裸足保育終了のお知らせが来るまでは靴下脱いで裸足になれるように)。

登園して、基本的にそのまま過ごして体操の時間に更衣して終わったら制服になります。

ママリ👦👼👼

今はレギンス履かせてますが、暑くなったら体操着だけです🙆‍♀️
10分丈しか持ってないです!