※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
妊娠・出産

下の子の名前を「い」で終わる名前にしたいが、「うい」は他の子供に使われている。他の候補を教えてください。

下の子の性別が女の子だったので、名前を考え始めました。
上の子も女の子ですいと名付けたので、下の子も い で終わる名前を考えています。
候補で うい が上がってましたが、知り合いの子が最近ういと名付けていたので、被ってしまうなーと💦
他にいで終わる名前でよさげな名前あったら教えてください🙏

コメント

すず

きいちゃん
ちいちゃん

いました☺️

はじめてのママリ🔰

友達の子が金木犀からとって、セイって名前にしてたの可愛いなって思いました。
職場できいちゃんも見たことあります!
ゆい、めいも無難に可愛いですよね🥰

はじめてのママリ🔰

あおい
あい
ゆい
パッと思いついただけですが(^^)

えりぴよ

「りい」ちゃんはどうてしょうか?

はじめてのママリ🔰

今風なおしゃれなら
・ついちゃん・のいちゃん
可愛いと思います☺️
王道だと
・あいちゃん・めいちゃん
可愛いと思います☺️
 

なみママ

あおいちゃん
のいちゃん
えみいちゃん
らいちゃん

いました☺️

いちご

るい、まい、めい
ゆい、きい、れい
ひすい、みらい
あおい、やよい

おもいついたものです!

deleted user

きいちゃんが友達の子にいて可愛いなと思いました😊

ぱん

めい ちゃん

可愛いなと思います☺️💕