※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

6歳ごろの子供にシートベルトだけだと高さが足りない場合、シートベルト用のブースターシートが使われます。詳細はどのメーカーの何型か教えていただけますか?

6歳ごろってシートベルトだけだと高さが足らないと思うのですが、みなさん車に乗せてシートベルトを装着する時、何かシート使われてますか?

どんなメーカーの、どんなもの(型名)など詳しく教えていただけないでしょうか?🙏🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ブースターシートっていうんですかね?高さか出る座面だけのやつ使ってます!
もともとは背もたれもついていましたが成長に合わせて解体しても使えるやつです😊
エールベベのやつですが今調べたらもう生産終了しているみたいですが💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    遅くなりまして、すみません🙇‍♀️

ブースターシート‼️
    私も解体できるやつ買えばよかったです😅笑
    調べて頂きありがとうございます😊
    ブースターシートで色々調べてみます❤️😃ありがとうございます😊

• 4月16日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

グレコを使ってました。今は取り外し下のみです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

写真もつけて頂き助かります😃❤️ありがとうございます😊
    グレコというメーカーのがあるんですね‼️調べてみます😃ありがとうございます😊

• 4月16日
ビール

うちもグレコの下のみ(ブースターシート)を使ってます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

グレコというメーカーのブースターシートがあるんですね💡
    さっそく調べてみます🚗💨
    ありがとうございます😊❤️

• 4月16日