※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

慣らし保育が難しい!昼寝できず30分で起きる!仕事復帰前に延長できるか不安。他の子は寝てる。どうしたらいい?

慣らし保育が進まない!昼寝ができない!いつも30分で起きちゃう!!そしてお迎え要請!!他の子はみんな寝てるのに!!
仕事復帰まであと1週間ちょっとしかない!これは無理では!?
仕事復帰延長するか!?それは会社的にokなのか!?
どうしようーー!!??

同じような方…どうしますか?どうしましたか?泣

コメント

おでんくん

昼寝ができないだけでお迎え要請来るんですか?!😳💦

  • まりも

    まりも

    来ました😭💦 1日だけそれでも最後まで見てくださった日がありましたが…。今日もそろそろくるかな〜という感じです🙄

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

それは昼寝出来なくても保育園に頑張ってもらうしかないですね😭
うちも今は慣らし保育なので起きちゃったら呼ばれますが、仕事始まるならお任せできないか相談してみていいと思います!

  • まりも

    まりも

    そうですよね😭 仕事始まったらもっと長時間になるけど大丈夫なんだろうか…保育士さんにも娘にも申し訳なくてしんどいです😭

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    申し訳ない気持ちめちゃくちゃわかります!😭
    長女もしかも月~土で登園してたけど、そのうちもっと遅くきてほしかったとか言われますよ笑
    保育園でめちゃくちゃ成長させてもらったので、保育士さんもプロだし任せちゃいましょ!

    • 4月12日