※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ほぼ米を食べない生活だった私が、一年半毎日納豆卵かけご飯を大盛りで食べ続けた結果…4キロ増加😨健康診断やばいかもな…

ほぼ米を食べない生活だった私が、一年半毎日納豆卵かけご飯を大盛りで食べ続けた結果…
4キロ増加😨健康診断やばいかもな…

コメント

きなこ

炭水化物で太れる人って少ないって聞きました!それに納豆卵かけご飯なんてむしろ栄養バランスよくてダイエット向きです!それ以外に食生活、生活習慣は変わっていませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生活は転勤族妻で仕事がコロコロ変わるので変化ありですが、運動量的には変わってない気がします🥲納豆卵かけご飯にハマってからあまりお菓子も食べなくなったのに。
    歳…ですかね😭

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

カロリー的には450キロカロリー程度なので朝昼ごはんに食べる分にはタンパク質と炭水化物が取れるとっても良い食事ですよ!

それプラス脂っこい食事やお菓子などとってたら太るかもです😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝か昼に食べてます🙆‍♀️
    夜は相変わらずお酒飲んでいますが、昔と変わってない気がします😭1日の総カロリーがオーバーしちゃってるのかもです😣

• 4月12日