※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

新学期の新しい先生が不安。前の先生との違いに息子も不満。忙しいからかなと思いたい。でも心配。

新学期先生が変わり、何か合わなそうだなと思ったりですごく不安な方いませんか?批判はなしで、共感出来る方のみお願いします。

新学期先生が変わりました。前の先生は優しくて親身になって相談に乗ってくれました。今回の先生はベテランそうですが質問しても淡々としているし何か素っ気なく、あと何かちょっと雑だなと😅質問しづらいし、息子は息子で前の先生の方が良かったなんて言っています😭

新年度って先生方はかなりお忙しいんですよね?だから合わないんじゃなく忙しいからだと思いたいです。安全に見て頂くことが一番なのは分かっていますし前の先生と比べるのも良くないと分かっていますが、やっぱり心配です😢

コメント

はじめてのママリ🔰

新一年生の時、先生がベテランばぁさんで怖くて娘が毎日泣いてました!!

私もその都度電話してましたよ!忙しいなんて知ったこっちゃー無いです!!
☺️🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベテランばぁさん🥶しかも怖いなんて!幼稚園なので普段会えますが質問するのもビビってます🤣ありがとうございました😆

• 4月12日