※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れたん
妊娠・出産

産後過敏性腸症候群になった方病院に行くと決めた時の症状検査の仕方教えてください😖😖😖

産後過敏性腸症候群になった方

病院に行くと決めた時の症状
検査の仕方教えてください😖😖😖

コメント

はじめてのママリ🔰

まさしく産後なりました!
毎日子供の寝かしつけの時間になると激しい下痢が止まらなくなる事と、段々と外出時にも症状が出るようになった事などですかね…
検査は特になにもなく、状況を伝えたらすぐに過敏性腸症候群の疑いがあるね〜と言われて薬を処方してもらいました。

• れたん

れたん

私も激しい腹痛の下痢が2回くらいしかまだないんですが、じわじわ腹痛がずっとあって、、、そんな症状はありました??😣

それとも痛くなるのは下痢の時だけでした??

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に腹痛単体では無かった気がします…
    下痢に伴う痛みみたいな感じではありました!

あとは処方してもらった薬を飲むと、初日〜3日目ぐらいまではうずくまるぐらいの激しい腹痛がありました。
    それが薬のせいなのか、症状が悪化したのかは不明ですが…
    その後ずっと同じ薬を飲んでいますが激しい腹痛はありません。

• 4月12日
  • れたん

れたん

そうなんですねありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 4月12日