※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぁぷぅ
お出かけ

ディズニーへの服装について相談です。1歳の子供で、半袖は寒いでしょうか?12時から6時まで滞在予定です。

今月末?中旬にディズニー行く予定です!
一歳です!服装どんなかんじがいいですかね?
半袖じゃまださむいですよね???

12時くらいから6時くらいまでいる予定です!

コメント

みるきー

去年の4月末にディズニー行きました!
その時はジーパンに半袖Tシャツにデニムジャケットでお揃いしました!
朝晩はそれでは寒かったですが、昼から6時位までならこのコーデで大丈夫でした!

イリス

気温にもよりますが、日中のその時間ならロンティーにパーカーくらいの羽織りで大丈夫だと思います。

あとは風ですね。風があると体感が下がります。

ななまる💮

うちも今月ディズニーデビューです✨
一応長袖の肌着持ち歩き、やロンTと半袖Tシャツを、重ね着の予定です。日中は暑そうなので、半袖肌着に半袖Tシャツの予定です。
夜の寒さ対策で、私のストール掛けてベビーカーに乗せるかなって考えてました。

お互い楽しみですね😊

COCOA

そのくらいの時期に行ってます!写真見返すと天気良くて、大人も子供も半袖きてます👌🏻朝晩は大人デニムジャケット、薄いカーディガンでした!

ぱぁぷぅ

時間経ってのまとめての返信で大変申し訳ありません🥲

参考にさせて頂きます!
過去の写真遡ってくださった方も本当にありがとうございます!☺️