※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

妊娠23週でディズニーシーに行くのは無謀でしょうか。経過は順調で、アトラクションには乗らず、ショーや食事を楽しむ予定です。移動は車で片道2時間の日帰りです。

7月下旬に妊娠23週でディズニーシーへ行こうと思っていますが無謀でしょうか?

経過は今のところ順調です。

去年も7月か8月の炎天下の日にシーへ行ってます。
毎年、年間通して2、3回は少なくともパークへ行ってます。

アトラクションに乗る予定はなく、抽選とDPAで買えたショーメインで1日を過ごす予定です。

レストランで食事を楽しんだり、のんびり景観を楽しんだりしたいのですが、危ないでしょうか…

移動は車で片道2時間、日帰り予定です。

コメント

なぽりたん

妊娠は個人差大きいので完全にその人によりますけど健康妊婦さんなら休憩挟みながらなら大丈夫だと思います…!
先生に健診できいてみてはどうでしょうかー!

はじめてのママリ

同じくらいの週数でマタニティディズニー行ったことあります☺️
暑さ対策は万全に、レストランは予約して涼しい場所の確保をしっかり、シーならトランジットスチーマーラインなどうまく使って歩く距離を減らしたりできます!
夏のパークをご存知で体調に問題ないなら私は行きます!

みまま

大丈夫かそうじゃないかは結果論になってしまうと思うのですが、結構旅行されてる方も多いですよね💡
車で移動できるなら大丈夫かな~とは思いますが、20週で突然破水してしまった私としては、やっぱり結果論にしかならないかな~と思います💦
行くなら当日だけでなくその前から無理せず、当日もまったり楽しんでこれればいいかな~と思います✨