※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん。🔰
家族・旦那

夫に共感されずイライラ。仕返しで「自分で選んだ会社でしょ!」と返したが、夫は無反応。気持ちに鈍感でイラつく。

夫に頭にきたので仕返ししました。

激務により最近転職した私。
自分で選んで転職したものの、仕事内容が変わったりお局にイライラして「こんな事があって疲れた」と話したら
夫「自分で選んだ会社でしょ」とどや顔で返された。
いつもあんたの中身スッカスカの愚痴や下らない話聞いてあげてるのに、なにその物言い。
私「共感とか全くしてくれないんだね。わかった。もういい」って返した。夫が仕事のことで愚痴り出した別の日に
私「そっかー、大変だったね」
私「あ!間違えた。自分で選んだ会社でしょ!って言うといいんだよね!!」とどや顔で返してやった。
夫はぐうの音も出てなかった(^^)

ほんとに、人の気持ちに鈍感過ぎてイラつく⚡⚡

コメント

はじめてのママリ🔰

ナイスな返しですね👍
読んでてスカッとしました笑