※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントについて、おままごとセットやブロック、プラレールなど悩んでいます。キックライダーは実親からもらったそうです。

2歳の誕生日プレゼント

何にしましたか?何にする予定ですか?
実両親にはキックライダーを買ってもらいました!

自分たちはおままごとセットを充実させる?
ニューブロック
アンパンマンブロック(はじめてのブロックバケツは持ってます)
レゴデュプロ

プラレール?

あー!何にしよう!笑

コメント

くまこ

まだ先ですがうちの子は車や電車が好きなのでプラレールかトミカのおもちゃかなと思ってます。

トーマス好きなのでプラレールのトーマスセットとかいいかなと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プラレール、はじめてセットみたいの持ってて、自分では繋げられないけど楽しんでるので増やしたいな!って思ったり🤔親(特に夫)が沼りそうです笑

• 4月11日
  • くまこ

くまこ

持ってるんですね!
    うちにもカプセルプラレールというガチャガチャ?のプラレールが頂き物であるのですがまだレール繋げられません💦

でも繋げて簡単に丸く作ってあげて何か走らせるだけで大喜びです😂

親がハマりそうなのめっちゃわかります。、

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

うちもレゴがキックバイクかおままごとキッチンで悩んでます🤔
でも最近おもちゃで遊ぶより家の中を自由に歩き回っておもちゃ以外のものを触って楽しむばっかなんで、どうしようかなーと思ってます💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悩みますよね😩
    ほんと、本人はいたずらのつもりないけど、いたずらされまくって、もう!ってなります😇

• 4月11日