※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃか@シンママ万歳
子育て・グッズ

奈良県で家族写真を撮りたいです。安く抑えたいので、おすすめのスタジオやプランを教えてください。

写真、フォトスタジオについてです。
カテゴリー間違ってたらすみません!!

息子が生まれてこの方、フォトスタジオや写真館で一度も撮影したことがありません。
全部家でとってたのですが、私との写真が殆どないことに気づきました。なので、家族写真のようなものをとりたいと考えています。

出来る限り安く押さえたいのですか、お知恵貸してください。
お薦めのスタジオやキャンペーン、プランなどなど、どんなことでもいいので情報お願いいたします。
ちなみに住んでるのは奈良県です‼

コメント

Mmama

カメラのキタムラがやっているスタジオマリオなら1万以内で写真撮れます!!
プランによって違いますが、撮影料3240円プラス額付き写真2枚3800円で7040円とかです!!
でも子供の色々な顔が可愛くてついつい追加で購入しちゃうんですよね(^^;)

• しぃか@シンママ万歳

しぃか@シンママ万歳

スタジオマリオですね、ありがとうございます‼検索してみます

• 3月27日

スタジオだったらスタジオアリス、スタジオマリオ、スタジオキャラットとかがありますよー!
ハウススタジオだったらサラハウスってとこはデータもらえるみたいです(*´ω`*)

• しぃか@シンママ万歳

しぃか@シンママ万歳

サラハウス初めてききました。
    データくれる方が嬉しいですよね

• 3月27日

退会ユーザー

おためしとかもあるみたいなので検索してみてください(*´ω`*)

• 3月27日