※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
ココロ・悩み

子どもがいるけど若いうちにしかできないことをしたいと思っている女性がいます。車の改造や飲酒運転、免許不携帯などで問題行動をしており、他人を見下す態度も見られます。女性は疲れています。

子どもいるけど若いうちしか出来ないことやりたい

うんそれは分かる

だから違反丸出しの車改造する
はい?
かれこれ今までに50万近くかけてます(これは違法じゃないです。)
自分で小遣い貯めてやるならまだしも
親に借りてまでやる?????なぜ?
返す宛は?

飲酒運転もOK
????
免許不携帯当たり前(わかってても取りに戻らない)
??????

俺まだ21歳だし
子どもより自分の今若いうちしかできないことやりたいし
迷惑かけるのはわかってるけど

って本当に何
きもちわるい

ママ(私)って運転下手くそだよねー
等何かにつけて人を見下してきます。

私に対してだけではなく職場の人やただ道歩いてる垢の他人ですら容姿を侮辱したり見下したりバカにした発言をします

なんかもう疲れました

コメント

はじめてのママリ🔰

飲酒、免許不携帯がOKという感覚は若いとか年齢云々関係なく人間性ですよね。

人を見下す、赤の他人を自分の価値観で侮辱する、

もう義父母さんが育て方を間違えたんだろうな、という印象です。

そもそも違法改造するお金を貸す親も親というか…
家族のために使うんじゃないという時点で親として何かしら言うことあっただろ?って思います。

21歳は確かに若いですが、立派な成人年齢です。
犯罪を犯せば償わなければならないこと、飲酒で判断力低下すれば他人を巻き込んだ事故を起こす可能性があることなどへの意識の低さに驚きます。

若いのではなく幼稚だな、と思います。

随分の失礼な物言いになってしまい申し訳ありませんが、事故で亡くなった方やそのご家族のことを思うとこういう意識の低い人は許せないです。