※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー⭐
その他の疑問

来月結婚式をするのですが曲で悩んでいます💦ケーキ入刀と1番最後の退場…

来月結婚式をするのですが
曲で悩んでいます💦

ケーキ入刀と1番最後の退場の曲です😭

何かオススメの曲ありませんか?😱💧
退場で嵐のone love流したいなーなんて考えてはいますが
どうでしょうか?💦
あと、ケーキ入刀で
星野源の恋はおかしいですよね?😂

コメント

私はあえて古い曲
スピッツのチェリーの、あいしてるーからケーキ入刀しましたよ!

ちぇるみー

音楽悩みますよねー!
わたしはケーキはBENIの永遠でしっとり流れて、ファーストバイトでアップテンポに流れるやつにしました!星野源さんなら、アップテンポでたのしいケーキ入刀なっていいと思います!
最後の曲嵐いいと思いますー!みんなが知ってて盛り上がれる曲がいいですよね!
わたしも地元の人気な青春ソングで退場したらみんな喜んで楽しく花道作って見送ってくれましたぁー❤︎
準備がんばってくださいねー❤︎

フラペチーノ

良いと思いますよ💕!
最後は「100年先も愛を誓うよ〜」て歌詞がなんか未来を感じますし、
ケーキ入刀も明るい選曲で楽しい雰囲気になりそうです✨✨
個人的にどちらも好きな曲なので、
その選曲はバッチリだと思います!

ステキな式になりますように💕💕

むぎむぎ

嵐大好きです!!!
退場で使うの賛成ですっ!!!笑

…私の欲になってしまいましたが、ケーキ入刀は西野カナのdarlingとかどうですか?☺️💕

Aoi.

結婚式楽しみですね☺💕
退場で嵐のone love使いました❤
母が嵐、大好きなので😂歌詞もいいですし❤
あとは、入場でド定番の安室ちゃん、手紙でシェネルのHappiness使いました❤
今でも聞くと泣きそうです😂
福山雅治の家族になろうよ、Hilcrhymeの春夏秋冬も候補にありました。
いい曲見つかるといいですね💕

チカチカミナト

ケーキ入刀で嵐のLOVE So Sweet使いました♪星野源の恋でケーキ入刀、素敵だと思います😄退場もみんな知ってる曲だし歌詞もいいですし、私は好きです✨すごく幸せで楽しい1日になるので準備頑張ってください😄いいお式になりますように。

ねろりんご

one loveいいと思います♡
もし音楽お悩みでしたら、このアルバムオススメですよー!
ご存知でしたらすみません…

LOUIS

恋 いいと思います〜☺️❤️❤️
盛り上がりますね💕💕

東方神起 wedding dress
ケツメイシ 君とつくる未来
も、いいですよ〜💓💓
良かったら聴いて見てください💓

あたしはさくらんぼ、大塚愛にしました!式の時はワイワイしてるからこの曲合わないとかないですよ!てかみんな聞いてない(笑)