コメント
退会ユーザー
先生優しいです!!
私、子供の頃かかりつけでした!
もう代が変わってたら息子さんになってると思うのでわかりませんが💦
受付の人や看護師さん?たちはみんな優しいです!
これも入れ替わりしてたらわかりませんが💦
上の子も何度かつれてってますが
昔からの看護師さんもいて
私はすごく落ち着きます!
今の家から少し遠いので
普段は近所の小児科ですが。
退会ユーザー
先生優しいです!!
私、子供の頃かかりつけでした!
もう代が変わってたら息子さんになってると思うのでわかりませんが💦
受付の人や看護師さん?たちはみんな優しいです!
これも入れ替わりしてたらわかりませんが💦
上の子も何度かつれてってますが
昔からの看護師さんもいて
私はすごく落ち着きます!
今の家から少し遠いので
普段は近所の小児科ですが。
「先生」に関する質問
小2息子のことです。 小学校に入ってから、先生の話が理解できてない、口頭での指示が分からない、こだわりが強すぎて癇癪を起こしてしまうなど問題が増えてきました。 私は恐らくASDの傾向が強そうと疑っており、検査を…
毎回、保育所の駐車場の隣に停まる同じ親子が雨の日に傘をさした時に傘を開き傷つけられています。駐車場が狭いし少しの傷でしょうが、隣に停められるのが嫌です。注意も出来ないし、先生にも言いづらいしどうしたらいい…
今日は個人面談があります。 先生に絶対聞いたことがいいこととかありますか? それと、子どもが定期的に 泣きながら嫌だったって話してくることがあります。 いつも決まった男の子3人くらいです。 子ども同士のトラブ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
キラキラ♪♪
返信ありがとうございます!
口コミ見たら息子さんに変わってるとか書いてました。
優しい病院なら行ってみようかな😄
ありがとうございました🙂