※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

胃腸炎はノロやロタではなく、原因は卵焼きかもしれない。胃腸炎になるのは早いかもしれないが、検査では陰性。

バカな質問ですみません😭
ノロでもロタでもないのに胃腸炎ってあるのでしょうか?
検査ではどちらも陰性でした。

胃腸炎ははやってないのですが、お昼にお花見に行って卵焼きが残ってて夜ご飯にそのまま旦那が卵焼きを食べさせてすぐに嘔吐したのが原因かな?って思ってますが、流石にそれで胃腸炎になるとしたらはや過ぎますかね😭?

コメント

のん

ただの胃腸炎、有り得ますよ〜

  • ままり

    ままり

    そうなのですね!!
    私にもううつったのですが、ウィルス性ですかね??

    • 4月11日
  • のん

    のん

    ウイルス性ですね💡

    • 4月11日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます!!
    自然に回復するの待っておきます😖

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

ありますよ!!
ただの胃腸炎とかお腹の風邪とか!!6〜8時間とかででるものはでます😢

  • ままり

    ままり

    そうなのですね😭
    卵焼きしか思い当たらなくて😭
    食中毒と同じですかね?

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

ノロロタ以外で胃腸炎なりますよ😊

  • ままり

    ままり

    ただの胃腸炎ってことですよね??💦
    土曜に発症して、まだお熱が下がらないです😭

    • 4月11日
ます

普通に傷んだ物食べたのが原因だと思います。

傷んだ食材食べた時は出てくるの早いですよ。

  • ままり

    ままり

    やっぱりそうですよね〜😭
    上の子も食べて平気だったのですが、胃の強さですかね?!

    • 4月11日