※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる。
子育て・グッズ

4ヶ月の息子が寝返りしやすくて、オムツ替え時にも寝返りしてしまう。パンツタイプのオムツについて相談したいです。

4ヶ月の息子が寝返りマスターしてゴロンさせるとすぐ寝返りします。
オムツ替えの時も仰向けにするとすぐうつ伏せになってしまいいつも体の横に寝返りしないようにクッション置いてやってます。。

寝返り返りはまだなのですが
皆さんいつごろおむつをパンツタイプにしましたか?
テープオムツが残り僅かで今日買いに行こうと思ってるのですがどっちがいいのか分からずで、。

またパンツタイプのオムツで💩した際しっかりトイレに流してますか?🤣

コメント

はじめてのママ🦖

寝返り始まったあたりがらパンツタイプにしました!
💩はトイレに流したことないです笑
オムツに包んでポイです!

  • あーる。

    あーる。

    遅くなりました🙇‍♀️
    パンツデビューさせてみようと思います😊
    やっぱりそうですよね!
    私も流してる人あまり見ないのでオムツメーカーほ公式に流すって書いてあってそれが普通なのか!って思ってましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

    • 4月11日
  • はじめてのママ🦖

    はじめてのママ🦖

    最初は交換慣れずに苦戦しましたが2日もあればパンツタイプ楽だなって感じました!
    私も最近オムツのパッケージ見て「うそ!流すの!?」って驚きでした(笑)
    流してる人見たことないです🤣

    • 4月11日