※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

同じこども園に通うママさんが、帰るまで監視してくる様子にイライラしています。自分のクラスに子供を送り届けた後、早く帰ってほしいと感じています。

いちいち監視してくる私の子供と同じこども園に通うママさんなんですが、
自分のクラスに自分の子供を送り届けたらとっとと帰ればいいのに、私が帰るまで絶対に帰ろうとしません。
わざわざ遠回りして、園の中をぐるっと周り、私が下の子のクラスで用意してるのですが、そのクラスの前を通ります。
まずその廊下や階段を使わなくていいのに。

多分暇なんだと思います。
めちゃくちゃゆっくり歩きます。

で、私のクラスだけじゃなく、自分の友達の兄弟が入園して他のクラスも見たいのか?

とにかく、とっとと帰れや、ってキレそうになりました。

コメント

ママリさんと仲良くしたいんですかね😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう知り合いになって4年ほど。
    気持ち悪いので無理です😂ほんとに。
    今日別のお母さんに挨拶しててフル無視されてたので苦手な人多いのかなっていう印象です😂

• 4月11日
ママリ

気持ち悪いですね。
あとをつけられていないと良いのですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとストーカーレベルです。
    家がすぐそこなのですが、私達が帰宅するまでシャッターを閉めません。笑
    帰宅する様子を見たいようです😂

• 4月11日
天使の羽

気持ちめちゃくちゃわかります。私のママ友の人もそう言う人居ましたよ。私が来るのを待ってて、その人は園バスが無いときは電車バスで園にきてるママで私は車で車に乗せて欲しいのか、教室もしくは出入り口で待ち伏せされてます。そのママさんとは友達でしたが、子供同士のトラブルで疎遠に、なりつつも車乗せてほしいが為にくっついて来ます。でも、私は見て見ぬふりで愛車に戻ると、私の車の前で立たれるので、窓開けて!退いてくださる?というと何も言わずに退きます。図々しいく乗せてと言われるので用があって無理と言ってやります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その人もやばいですね😵‍💫
    そんな図々しい人いたら私も同じ行動取ると思います🫡
    何事も謙虚にですよね。

• 4月11日