※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

チャイルドシートの使い心地やデメリットについて教えてください。新しいチャイルドシートを購入する際、保育園用とお出かけ用に1台ずつ設置したいと考えています。現在のチャイルドシートは1歳までしか使えないので、リサイクルショップで中古を購入し、15ヶ月から適正月齢&身長になるまで使用する予定です。

こちらのチャイルドシート使っている方、使い心地どうですか??
もしデメリットなどあれば教えてください🙇‍♀️

チャイルドシートの買い替えを検討していて
このチャイルドシートいいなあと思っています。
来月から保育園いきはじめて、送り迎えがあるので
旦那と私の車に1台ずつ設置しておきたくて
今使っているものは1歳くらいまでしか使えないので
1つは保育園用という感じで、リサイクルショップなどで安い中古を購入し
もう1つはお出かけ用で新しく購入したいと思ってます。

このチャイルドシート、15ヶ月~なので適正月齢&身長になるまでは
リサイクルショップなどで購入したもの(現時点の月齢&身長でも使えるやつ)を使用します。

コメント

はじめてのママリ🔰

一歳半から使ってますが、凄くいいですよ〜!子供も嫌がったことは一度もありません😊装着も簡単だし、特にデメリットは思いつかないです。値段くらい?