※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

支援センターでの虚しい気持ちや子供との関係について悩んでいます。友達との交流は必要でしょうか?

支援センター、なんだか虚しい気持ちになる事が多いです。
他のママさんたちが楽しそうに話してて入れない時、
スタッフの方があまり熱心でない時、
子供が自分を出せていない時、
なんだか行かない方が楽しく過ごせてたんじゃないか。とか思ってしまいます。

色んな刺激や経験をと思って行きますが、まだ友達と遊んだりもしない月齢なので、2人だけでも良いのかな💦

皆さんどうですか?

コメント

🍨ハーゲンダッツん🍨

支援センターも合う合わないありますよね😣


次違う場所行くのどうですか🥹?
あとは、近所のこども園や保育園がやってるイベントに参加するのもいいと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね💦
    私がなんか悪いのかなぁとか思って来てしまっていました💦
    確かにこども園の方が先生たちが熱心に相手してくれたり話聞いてくれる気がします!
    そっちの方が良いかもしれませんね!

    • 4月11日
🧸

無理して行くことないですよ😊

私もその頃は
たまに、暇な時とか、
なにかイベントをやってる時に
いってたくらいです!

最近暖かくなってきて過ごしやすくなってきたし
公園とかブラブラするだけでも十分だと思います〜!
ピクニックとか楽しそう🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね✨
    確かに、イベントの時だけさらっと行くのでもいいかもしれませんね💦!
    公園は子供も楽しそうだし、私も気分転換になるので、暖かくなったしいいかもですね☺️✨

    • 4月11日