※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび
家族・旦那

旦那が家事に協力せず、子育てにも関心が薄いことでイライラしています。子供に優しくできない自分を旦那のせいだと感じ、不満を吐き出しています。


言葉悪いです、愚痴ります





テメーが家事とか率先してやらねーからイライラしてんだろーが
互いに働いてて、そんであたしは家事育児してて
お前は朝起きて己の身支度してご飯もあったけぇうちに食べれて食器もそのまま
そんでやべーやべーって言ってて子供の歯磨きしてって言うと時間ねぇだのとなんだのと

さっきも会社の連絡が来て電話してたら子供が泣いてて
ちょっと見てて言ったら不機嫌そうに抱っこもしねぇで
トントンばかりしてて
そりゃ泣き止まねーよ

電話終わった途端、ちょっと抱っこしてやりやって言われて
もう爆発💥

なんでそんな言い方されなきゃ行けないの?って言ったら
何でもねーよって逆ギレ

は???

あたしだってそんな言い方したくなかったけど
チリツモされてたらイライラして爆発するってんだよ

あーーーームカつく

子供に、優しく出来ない自分がいるのって
絶対旦那のせいだって思ってしまう
子供は関係ないのに申し訳ないが……あたしは母だけど
人間だからイライラだってしてしまいますよ笑

もう、旦那は考え改めないまま人生過ごしていくんだろうな〜

乙だな笑


すみません💦イライラして吐き出しました🙇‍♀️

コメント

ままり

イイですよ👍

ストレス発散してください😊😊