※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

親から話し合いをするように言われているが、相手は拒否している。物を投げて怪我させたことを後悔しているが謝ろうとしない。自分から話し合いを提案するべきか悩んでいる。

大喧嘩して、
親も間に入ってくれて
親に冷静に話し合いをしなさいときつく言われてるはずですが
話し合う気ないみたい。

物を投げて怪我させたことは
ことは後悔してると親に言ったのに
いっさい謝ろうとしないし
話し合いもしようとしませんが、
これって悪いと思ってるんですかね?
それとも私から話し合いしようと言われる待ち?


ちなみに、親経由で気持ちがないこと
このままじゃやっていけないこと伝えてもらってますが


コメント

rin

しばらく放置で
向こうが頭冷やす時間が必要な気がします、、

  • ママリ

    ママリ

    ニコニコ子供とは遊んでるんです

    • 4月10日
  • rin

    rin

    何かリアクション欲しいですね💦
    モヤモヤしてなりませんね🌀
    でもこっちから何か言っても謝ったり、良い反応はしない気がします😭

    • 4月10日
  • ママリ

    ママリ

    モヤモヤ取り越してネチネチしててイライラしますね

    • 4月10日
まるがおその2

うちの旦那もですが、「そうさせた(暴力)自分が悪いと思わないの?」と言われましたよ。
むしろ自分が被害者と思ってるかもです。話し合いをするときは録音しとくと自分も冷静になれていいですよ。

  • ママリ

    ママリ

    録音それは?相手に伝えてですか?

    • 4月10日
  • まるがおその2

    まるがおその2

    相手には伝えなくていいと思います。でもバレないように…
    物を投げる人っていずれ暴力に移行する可能性もあります💦
    私はいくつか録音とれて暴言などの証拠集めてます。すぐに離婚とかではなくとも何かあった時言いくるめられないようやってます

    • 4月10日