※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

咳が出るだけで受診するのは大袈裟ですかね汗5日前に咳症状で小児科受診…

咳が出るだけで受診するのは大袈裟ですかね汗

5日前に咳症状で小児科受診しましたが、「熱もないし、この時期は多いからねえ。吐いたりしたらまたおいでー」と言われて咳止めの薬をもらいました。

ですが薬飲み切っても良くなる気配ないです。

先生には吐いてからまた来て。と言われましたが…こういう時咳コンコンしててかわいそうだからといってもいいものなんですかね?💦

コメント

ゆう

咳長引いてて…ってまた受診するのは全然おかしくないですよ!
咳だけで行ったら、お胸ゼーゼーしてたって時ありました!

2児のママ🌈🧸

詳しく検査してもらう人とかいますよ!
アレルギーで咳もありますし!
受診していいと思います🤔🤔