※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

本日、入学式でした。貰ったプリントがあるのですが、通わせる学童の名…

本日、入学式でした。
貰ったプリントがあるのですが、通わせる学童の名前は平仮名なのですが、片仮名になっていました。
細かいことではあるのですが、先生に伝えたほうが良いでしょうか?
伝えるのであれば、連絡帳に書くことになるのですが、角がたたない言い方はありますか?

通う学童は職場に併設されているところなので、気になっちゃいまして💦💦
ご助言いただけると嬉しいです😌

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならお伝えするなら、プリント見て少し気になったのですが、名前が片仮名になっていました。お忙しい中とは思いますが確認よろしくお願いしますって連絡帳に書きます!

ちなみにうちは地区児童まとめ一覧の性別が男なのに女になってました💦