※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が休みの日に子どもを連れて出かけて欲しいと伝えているのに、物置の掃除を始める夫に理解されず、子育ての辛さが伝わらない悩みです。

毎日毎日発達障害の子どもが家に2人いて車もなくてほとんど外に出られなくて精神的にしんどいから夫が休みの日くらい子ども連れて出かけて欲しい(少し離れたい)って言ってるのに、なぜか物置の掃除始めるの何でなんですかね
私の話聞いて何にも思わないんですかね
帰ってきて子どもが少し騒いでるとイライラしてるし、お盆とかお正月とか少し長い休みになると子どもといるのしんどい仕事してる方がマシとかいうくせになんで私の辛さわからないんですかね
何で何も響かないんですかね

コメント

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

毎日ご苦労様です😭✨

旦那さんも子供たちをみたくないんでしょうね..
気持ちは理解してるはずだけど、嫌だから行動してくれないのかな、と思いました😞

子供が寝たあとに1人時間過ごしたり、お家じゃなくて休みの日は家族で遠出するのも気分転換になったりしないですかね😞?