※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

園の前で車をとめて見送り後にお茶することになっていますが、問題ないでしょうか。

うちの園の前にファミレスがあって
一時期とめてたままさんがいておこられて警察も
呼ばれてたのですが明日入園式で朝園の駐車場を
利用することができず路駐して?とかも思ってるのですが
見送った後ままさんとそこの前で時間までお茶することに
なってますがこういう場合そこにとめて見送っても
問題ないのでしょうか

コメント

ママリ

見送りというのは数分程度ですよね?
ファミレスを後からでも利用するなら問題ないのかなと思います!

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうです!何か言われたらファミレスこれからいくのでついでにと思ったんです 〜 とかでいいですかね💦💦

    • 4月10日
  • ママリ

    ママリ

    そうですね、「これから利用するので止めさせてもらいました」でわかってくれると思いますけどね😂
    予防線張っとくなら、見送りの前にファミレスの店員さんに「幼稚園に送ってくるんですけど、終わったらすぐ利用するので、ここにとめさせてもらいます。」と言っときますかね🤣
    何かあったら「店員さんにも伝えてます〜」と言えるので🤣

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

念の為やめておいた方が良い気がします。
警察沙汰になってるなら敏感そうですしね…。
見送りした後にファミレスに行くのが無難だと思います。

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ファミレスに止めて見送りしないでってことですよね?💦

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね🥺
    うちの子が通ってた園でもやっぱり駐車トラブルが多かったんですが、こう言うのって見つけたらチクる人とかもいるんですよね😂
    ファミレス停めてる!!ずるい!!!みたいな。
    後で行くつもりで…って言っても、ずるいが先行して文句言う人もいると思うので。

    • 4月10日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね🫨💦

    自転車持ってないので路駐しかないけど道路沿いなので混むと焦るしで💦💦

    路駐も勇気入りますよね😭

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっと離れた場所に停めて歩くとかは難しいですか?
    めんどくさいけど笑。


    ファミレスで過去にトラブルがあった以上、万が一先生にバレても良い顔されないでしょうし、ファミレス側も嫌がるかもしれないのでやらないのが安牌です。

    • 4月10日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ちょっと離れたところがなくて😭裏に大きめの駐車場あるのですがそこはとめられないといわれ😭💦悩んでます💦💦

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママ友と乗り合いして路駐させて交代で子供送ってくるとか、見えないとこに路駐するとかかなぁと思いました。

    • 4月10日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ですよね😭!ありがとうございます!

    • 4月10日