※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
お仕事

4月入園の方、お仕事復帰はいつからを予定されていますか?悩んでいる方が、復帰日を決める際に悩んでいます。GW前後やGW明けなどのタイミングで迷っているようです。

4月入園の方、お仕事復帰はいつからを予定されていますか?🤭
慣らし保育の様子を見てから復帰日を決めてくれていいと職場が言ってくれていて、そろそろ決めなければいけないのですが最初4月後半を考えてましたがだんだん面倒になってきて😅

5月1日にしようか、
すぐにGWにはいるしどうせならGW明けにしようか、、
GW明けはさすがに遅いと思われないか
悩んでます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの地域は4月入園だと4月23日までに復帰しないといけないので23日に復帰します☺️

あき

私の地域では5/31にまでに復帰すればいいみたいなので、
5/31〜にします!

何日までに復帰しないといけないとか市町村によってちがいますけど、
そこは確認済みですか?

ママリ

GW明けに復帰します!
5月に復帰したいと言ったら
じゃあGW開けからで!と言われました!

はじめてのママリ

私のところは入園日(慣らし保育スタート)の月のうちに復帰しないと退園になるので、22日から復帰予定です💦
自治体によって復帰しなければならない期限があると思うので、それを確認してギリギリまで復帰しなくてもいいかもしれないですね🤭

はじめてのママリ🔰

うちの自治体では、入園月中の復帰が条件のため、4月から慣らし保育して4/30に復帰予定です!
早速保育園の洗礼受けて慣らし保育が滞っているので、4月の一番遅い日にしてよかったです😣
伸ばせるならいちばん遅い日を復帰日にすることをおすすめします!