※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の次男で義母がしんどいです。義母は嫁に優しいでしょうか?助けてください。

旦那が男兄弟の方、義母は嫁に優しいですか? 

うちは男4人兄弟の次男が旦那で、義母自身が姫&息子取られたと思ってるのでほんまにしんどいです。
ほんまに助けて〜🤣🤣🤣🤣

コメント

はじめてのほっしー

孫と息子さんをはじめてのママリさんに取られたとおもってるということですか!?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

文章わかりづらいですよね💦すみません💦そうですそうです!旦那を取ったて義母は思ってます!子離れできてません😭

• 4月10日
  • はじめてのほっしー

はじめてのほっしー

めんどくさいですね😭😭ウチの義母はやさしいですが、変な人だなーっていつも思ってます🤣

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変な人で優しいのですね🤭ママリさん相手するの上手そうです🤣

• 4月10日
  • はじめてのほっしー

はじめてのほっしー

ありがとうございます🤣🤣
    以前同居してたおかげか、なんでもズバズバいいます😆

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同居されてたんですね😳😳大尊敬です🙇‍♀️🙇‍♀️私もいつかズバズバ言ってみたいものです🫣

• 4月10日
ハンギョ〜🐟(24)

義母優しいですよ!
旦那は2人兄弟の次男です!
このどうしようも無いのを貰ってくれてありがとう😭と感謝されました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーそんなこと言ってくれるんですか🥹嬉しいですね🥹

• 4月10日
まめ👶🏼

旦那が長男の2人兄弟です!

義両親は離婚してて義母との関わりしかないですが、同居の話をわたしからもちかけるくらい良くして頂いてます🍀*゜

でも元旦那の義母は絵に書いたような、息子取られたー!と発狂するタイプでした😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいー!同居したいと思えるくらい素敵な方なんですね🥹🥹
    息子取られたー!って思われると、嫁としては本当色々大変ですよね🥲

• 4月10日
myumyu🍉

男3人兄弟の真ん中ですが、お義母さん優しいです😊
「息子取られた」は子離れしてーって感じですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいくていいお義母さんですね🥹
    ほんとにそうなんです笑 臨月中に勇気出してお会いした際に外食したのですが5時間焼肉でその際お腹の気遣いなしで閉店時間までいるし、やばかったです笑

• 4月10日
ぐーみ

旦那は男2人の兄弟ですが、優しいですよ!(面倒くささはおいといて)
お年玉は子どもたち+私にもくれるし(旦那には1円も渡さない🤣)
初売りのときも靴買ってもらいました。
息子を取られたっていうより、息子と結婚してくれてありがとうって思ってるタイプです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え〜優しいー!そのお年玉を旦那さんにあげないところに気遣いが見えますね😆嫁さん優先なところ🥹
    あーん、羨ましいです!笑

• 4月10日
ままり

めちゃくちゃ優しいです!
実家帰る時はお義母さんとお嫁さん達でずーっと喋ってて、男はみんな子供と遊んでます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです🥹🥹🥹義実家今だに中入れてもらったことないです笑笑

• 4月10日
  • ままり

ままり

やばいですね!
    娘さん会わせなくていいと思います😌笑

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうします笑 長期休暇前って帰っておいでー!!いつ帰ってくるとかって声かけられるもんですか?言われますか??

• 4月10日
  • ままり

ままり

ですね、声かけられます!
    お兄さん夫婦が〇日に帰ってくるけどどうかな?とか!

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーお!なるほどー。
    帰ってくるなら、声かけてーとか旦那は言われたらしいですが。。
    これは歓迎されている含まれますか?笑

• 4月10日
ママリ

男3人兄弟の次男で
私が初めての嫁と娘が初めての孫ですが、めちゃ良くしてくれますよ🥹

基本私の味方です🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーめちゃくちゃいいじゃないですか🥹
    実は私も初めて嫁と待望の初めての女の子の孫です。
    ですが、無関心です次男だからそんなもんなんかと思いましたがママリさんはよくされてるんですね😔

• 4月10日
らん

男二人で長男が旦那です!

結婚前は優しかったのですが、妊娠中とか床に座らせたり、旦那の気遣いばかりでした。
結婚指輪も義母が私のはあげられないから、ネックレスのダイヤならあげると言われてそれを指輪にしたそうです笑

旦那には毎日ラインしてて、
産後義母が無理になったので半年以上会うのをやめました。
孫は旦那に似てきたとか義父に似てるとかうるさかったので。嫁の体調より孫孫うるさかったです。

義弟がそろそろ結婚しそうなので寂しがってるのでまた旦那にきそうです。
義弟はまだ若く、彼女とどこ旅行に行ったのか、ホテルの名前とかまで連絡し合ってて本当きもいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中にそういう気遣いのなさ感じられたら幻滅しますよね😵わかります。私も臨月の時に焼肉に付き合ったのですが旦那とずっと飲んで閉店まで5時間隔離されました笑 その間私への体調気遣いなし😳
    旦那毎日ラインって嫌すぎる〜😭孫が可愛いのはわかりますが息子や義父ばかりで嫁のこと話題に出さずだといい気しませんよねー。産んだの嫁ですけど😭
    義弟まで義母と連絡取り合ってるんですね😵親離れも子離れもできてないんですかね!?新しい嫁さんいい人だといいですね☹️

• 4月10日