※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
妊活

妊活以外の性行為に興味がなくなり、ストレスでイライラしています。旦那にも相談できず、疲れています。

生理が終わり、妊活のタイミング以外行為をしたいと思わなくなりました。
同じ方いますか?💦

元々性欲はありませんでしたが、タイミング期間が過ぎてから生理が来るまでの間はしたくなく、生理終わりからタイミング期間の間もしたくなく、タイミング期間のみでいいかなという考えになってしまいました。
旦那に誘われるけど、別に今タイミングとっても意味ないしという考えにしかならず断り続けています。
旦那にも申し訳ないなって思うけど、正直自分の中で検査したりしてタイミングとるのも疲れてしまっています。
仕事でストレスも溜まるし、旦那に相談しても聞き流すしかないと。
日々ストレスが溜まるし、何も考えずに行為をしようとする旦那にも毎回イライラしてしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますよ〜。
私も性欲無い方です!
妊活始めてからはタイミングの時しかしたくないです!
その時は意地でもやらなきゃ!となるのに他の時は、えー今日?😩となってます笑

でも母の教えで旦那から誘われてるうちが花、浮気されたくなきゃ誘いに乗れと言われ続けていて、その数十分で浮気しないならしてやろうと誘いに乗ってます笑

ストレスもあり大変かと思いますが無理せず行きましょう🥺

• ひぃ

ひぃ

確かに誘ってもらえるうちはって思うんですけど、こっちは色々考えて検査したりタイミング取ってるのに、何も気にせず誘ってくる旦那にイライラしてしまいます😂

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日終わってからの誘いは断らないようになどすれば大丈夫じゃないですか?!
    あとは検査あるからーとかちゃんと説明して理解してもらうしかないですよね😭

• 4月10日
  • ひぃ

ひぃ

それでやってみます!
    ありがとうございます💦

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

2人目も3人目(妊娠中)もタイミングの時だけでしたよー!
確率はかなり下がるかなと思いつつも月に1回か2回だけです。

• ひぃ

ひぃ

確率低くなりますが、いいかなって思っちゃってます😂

• 4月10日